~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

やらかす。

2017-03-30 09:54:07 | フィギュアスケート
やらかす、、と言っても、うちのダメ社員の話ではなく、

毎度なにかとやらかすフジテレビのお話。やりましたね~~~また懲りずに。

まったくもって視聴者のことを考えていないから、こういう結果になるんじゃないのか!?

LIVE映像と言いながら、録画を流すなんて、、、いったいなにごと!

なんか勘違いしているというか、、スポーツという事を忘れてないか?

ましてや、LIVE感がないと意味がないスポーツ放送を。


なんでこんな展開なのか、是非幹部の方ご説明いただきたい。その意味は?

男子フィギュアの滑走順の抽選会は生放送で、女子三原選手の演技が録画ってナメてるとしか思えん。

先日、苦情が殺到したアナ雪の変なエンディングとか、、、、意味不明。

ちょっと、思考を疑うというか、TVをなんだと思ってるんでしょう。

そんなんじゃ、視聴者は離れますよ。月9がどうとか、、、そんな単純な問題じゃなく、

TV局自体の大問題だよね。


私は既に、フジTVにはなんの期待もありません。

特にフィギュアスケートの放映権を放棄して欲しいんですよね、凄く偏っているので。

もう数年前から、観たいもの意外はここにチャンネルを合わせる事は殆どありません。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社内旅行、、、って | トップ | 時間は流れる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。