~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

気が付けば・・・

2017-11-14 15:21:27 | 芸能人
今面白いトーク番組は、やはりマツコ抜きでは語れません。

クレーバーな彼?彼女は、誰と絡んでも、それが大物であれ素人さんであれ、やっぱ面白いんだよね。

キツイことを言ってるようだけど、それは相手を絶対傷つけない。

今現在、オネエと言われている人たちはマツコ出現のお陰で、ポジションを得ている所があるもんね。


もちろん、本人がつまんない人だったらTVには出られないでしょうが、

所謂、マツコ界隈のお友達とか総出演すると、凄いオモシロイですもんね。

それもマツコが居るからで、いまや押しも押されぬ一流芸能人です。

体調を崩したそうで、心配ですが。レギュラー番組が8本もあるんですってね~~凄い。

そのスケジュールこなすだけでオーバー気味なのに、SP番組だのなんだの、これから年末はどうするんだ?


昨年の紅白は、タモさんとのからみがあまりに勿体無くて、

せっかくのツーショットが台無しでしたよ、NHKさん。SMAP問題があったとは言え、あれは酷かった。

結局着席もしなかったし、会場内に入らなかったんだよね?もう二度とない組み合わせなのに・・・

最近は、マツコの知らない世界しか見てないけど、(内容による)

有吉との番組も、夏目アナじゃなくなって、ちょっとつまんなくなりましたね。やはり相性ってあるよね。

マツコ&有吉だけでよくない?


オネエと言われる人たちは、男・女両方でのものの見方ができるので、

その辺の頭でっかちな評論家と言われている人たちより、断然話しは面白いよね。

ひとまず、マツコの身体が心配ですがゆっくり休んでまた、毒舌って欲しいです。。。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう後残り・・・ | トップ | いったい何がしたかった? »
最近の画像もっと見る

芸能人」カテゴリの最新記事