~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

カープの夏

2016-10-29 22:36:26 | 野球
私のカープの夏は終わった。笑、、、ぐったりである。

は~~~~、負けました。完敗です。ここは広島だけどね、、、

もう、にわか野球ファンの私は、途中から見れていません。

たら・ればだけど、、、ジャクソンのあの点の取られ方はいただけない。

奇跡でも起きない限り、逆転できない点差に広げられてしまった。


なんせ、疲れた。。。本当に疲れた。(笑)

試合やってるわけじゃないのに、、、CSからずっとヒリヒリする試合が多く、

やっぱり、リーグ優勝した後からすこ~~~しずつ調子落としていってた感じは否めない。

打てていないし、勢いがなくなったよね、3戦目から。


日ハム強かったね~~~大谷がどうとかいう前に、全体的に強かった。

できる事なら、このチームで日本一になって欲しかったけれど、、、力及ばず。

1~2戦目の勝ち方が良かっただけに、これはいけるかも~~~と思ったけれど、

敵地札幌に舞台を移してから、トンと勢いが無くなってしまった。逆転サヨナラ負け2試合は、

正直、、、ちょっと嫌な感じが残像として残るもんね、やっぱり。


神ってなかった鈴木選手も、やはりまだ若い。これから経験を積んでいい選手になってね。

黒田選手がこれでもう、見れなくなってしまうのは悲しいけど、

今年は、25年ぶりにリーグ優勝はできたし、良かった。

そんなこんなで、、、野球ネタは、ここで一旦終了しま~~~~~~す。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甦れるか? | トップ | 野球話まとめ(笑) »
最近の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。