~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

わかってないよね。

2017-06-20 09:26:06 | つれづれ
安倍首相がお詫・謝罪会見。反省をアピールする・・・

失言政治家を含め、この人たちはいつもそうだ。反省や謝罪はアピールするもんじゃない。

国民なめんなよ!それじゃあ、ますます支持率は下がる。


かっとなって反論することを悪いと言ってるのではなく、論点を摩り替えたり、

本当のことを言わないその態度を国民は怒っているわけで、、まったく理解できん。

何に対してごめんなさいなのか・・・そこがズレたら意味無いです。


ここのところ、内閣の支持率が下がり始めたもんだから、慌てての会見だろうけど、

何一つ問題は解決していないし、何もわからないまま。

強行して法案を通したり、、、その強気で傲慢な政権は、ちょっと反省した方がいい。

多数決という数の理論で通そうなんざ・・・傲慢極まりない。


あまりいい気にならない方がいいですよ、国民は見ていますからね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれの道 | トップ | 異例 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。