~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

それぞれの道

2017-06-19 16:35:57 | SMAP
過去を思い返してみても、事務所を辞めていく人に、メッセージなど出したことなど、

おそらく一度もないだろう。(まあ、不祥事で辞めていく人も多かったし・・・)

5人に対する言葉は、純粋にジャニーさんの本心だろうな、と思いたい。

騒動以降、ジャニーズ事務所には批判が殺到し、私もそうだけどとてもじゃないが、

他のタレントなど一切応援もしたくないし、興味ももう無い。


朝方、正式に3人(吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃん)の事務所退社が発表になった。

予想どおりだけど、吾郎ちゃんが意外でした。

彼もマルチな人なので、俳優業だけじゃなく司会やトーク番組もできるだろうし、

一部に言われているように、文章を書く仕事にも向いている。

中居くんと同じく、いやもしかしたらもっと幅広く活躍できる人だろう。

ゴロー・デラックスはなくなるのかな~~好きだったので残念だけど。


事務所を辞めると、通例では活動できるようになるまで2年くらいかかるとか。

あれだけの人たちだから、TV局側はなかなか使いにくいんだろうね。

それこそ事務所にいらん遠慮なんかして、前文書にも書いた忖度とか・・・・いただ・いやだ。

政治の世界だけでこの忖度ってうんざりなのに、人を楽しませるエンターテーメントの世界で

手かせ足かせが多いなんて、どうかしてる。古いよ、古い体質が。


ある程度の規則は必要でしょうが、なんか垣間見えたイヤな空気というか、

そういうものは、どんどん変化していって欲しいものです。

J事務所も、新しい風はなかなか吹きそうにないですけどね、幹部候補と言われている顔ぶれだと。

まあ、知ったことではないので、勝手にどうぞ。


独立組みの3人の、前途は険しいかもしれないけど、才能ある3人ですから、

時期がきたら、必ず活躍してくれるに違いない。

のびのびと好きなことを自由にやって欲しいものです。


ずっと、応援してますよ~~~~!!




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通過点 | トップ | わかってないよね。 »
最近の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。