~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

長すぎる歌番組

2016-09-19 12:34:39 | 音楽
3連休最終日。3日間なんてあっという間だ。

ずっと雨、曇りで天気悪いし、、、。台風が次から次へとくる9月。異常気象だよな。

中途半端に間に祝日が入る今週。長期休暇にしたい日程ですが、

仕事的に不可能。代わりがいない自分の仕事は後から自分がつらい目に合うだけなので、

そういう休み方はしない、というか、できない。

連休にしている男性を横目に。。。不公平だよね~~男性は誰かに仕事を頼める訳で。

そこは、ずっと腑に落ちない点。


10時間の歌番組、Mステが始まった。宇多田が出るのでそこだけは見たいのですが、

どこで出るかわからないから、一応録画して後で削除。面倒だな、、、だから、長いって。

そして、、、当然のことながらSMAPはいない。

ジャニーズタレントが軒並み出演していますが、誰も見たくない。

なんの興味もわきません。嵐ももうなんだか、、、。

いよいよ、いろんなシーンへ嵐のごり押しが始まりましたね。オリンピック関連とか、、、。

本当に、いやな感じです。まるで、そうする事が決まってたかのような筋書きに、嫌悪感しかありません。

そして、1位は'世界に一つだけの花'ですよ、。上を向いて歩こうを抜いて。

解散も影響しているのかもしれませんね。

もう、時計の針を戻すことはできない。残念だ。

宇多田ヒカルは、結局最後の方。録画は全て削除しました。

本当に、いないんだな、、、。



































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の責任 | トップ | そこにいないという現実 »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。