~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

ドラマあれこれ

2017-04-19 10:51:26 | 映画・エンタメ
今期も次々、新ドラマが始っております。

とりあえずCRISISだけは、毎週見ること決定。フジテレビだけど、、、

昨夜から始った’あなたのことはそれほど’大好きないくえみ綾の漫画原作だけど。

不倫の話なので、今受けないんじゃないかな。漫画も一応持っているのだけど、

いくえみ漫画には珍しく、興味が湧かず途中読むのをSTOPした状態。


魅力的なキャストで見せるのなら、興味が湧いたかもしれないけど、

これってやはり、キャスティングミスですよね。前から言っているとおり波留さんのイメージじゃない。

他メインの3人も誰一人興味がない。これ、主人公が2番目に好きになった人と結婚し

忘れられない初恋の人と不倫する、、、しかもW不倫のお話、、。いや~~無理でしょう。


貴族探偵、、ってなんですか?(笑)これも漫画だそうですね。

相葉ちゃんが主役ってとこも心配。その昔一世を風靡した中山美穂が出演。

巷では時代錯誤とか、もう無理とか、、、えらく叩かれていますが、そもそもこの人演技はそれほど巧くない。

映画’ラブレター’は名作ですけどね。主役に力が無いとやっぱりね~~~


WOWOWと言えば、北斗ですけど。あまりに重過ぎて憂鬱になりそうで、ちゃんと見れていない。

中山優馬の演技の評判はいいようですね。減量など役への入り込み方は凄いです。

宮本信子さんとか、松尾スズキとかそうそうたる役者たちの中でのお芝居、たいしたものです。

WOWOWにはこれまでJタレは出たことはなかったと思うので凄いことではあるのですが、、、


他、気になるドラマも数本BS合わせてあるのですが、たぶん追いつかない。。。(笑)












































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ | トップ | 何を今さら、、、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。