~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

異例

2017-06-20 11:00:06 | SMAP
退所後も、3人の番組は継続するかもしれない、、、と。

異例だと大騒ぎしているけど、視聴者側から言わせていただければ、普通の感覚で。

何より、SMAPは世間に与える影響が大きいので、事務所も今までの対応という訳にはいかない。

彼らが持っていた番組が軒並み終了すれば、事務所のイメージは更にダウンする。

3人のモチベーション的にはどうなんだろう?慎吾ちゃんあたりが一番気がかりですが。


現に、スマステの番組HPには終わらせないでと、投稿が殺到しているとか。

凄いよね・・・いちグループの処遇がこんなにも世論を動かすのかと。

政治家たちも、ちょっと爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいんじゃない?

うだつの上がらん答弁ばかりやってないで、もっと国民や世論を巻き込んでみろと。


出て行く3人に、もしも何か理不尽なことがこれから起こったら、

きっと、ファンは黙っちゃいない。その怖さが身に沁みたから事務所も強硬姿勢は取れないはずだ。

その為にも是非、中居くんには事務所内で力を蓄え、まともに意見できる人になって欲しい。

そうすれば古い体質も、今後変わっていくのかもしれない。


それにしても、中居くん。世間一般で言われているような役割を全うしようと

事務所内に残ったのなら、、、優秀なビジネスマンと言うか、実業家ですよね。

人望が厚いというのは、何にも換えられない。昨日今日で培われるものじゃないから、

今までの仕事ぶりや全てが今に至る訳で。


これは、、イメージアップで躍起になってる?キムタクとは2TOPと言えど、暗雲の差だ。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかってないよね。 | トップ | 時期が時期だけに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。