~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

何を聞いているのか?

2017-06-16 13:48:15 | 仕事
まったくもって・・・本当に人の話を聞いていなのだ、例のダメ社員。

疲れる・・・本当に。毎日なにかしらやらかしてくれるんで、たまったもんじゃない。

これだけ私に怒られて、いやじゃないんだろうか?

お願いしたことも忘れていて、それで長期出張で留守にするなどと、言語道断である。

毎日のルーティーンで、退社時に申請しなければならないことが今朝もできてない。

もうこのシステムになってから今日まで、何度同じ事を注意しただろう。


単純に、忘れているのである。この忘れ度合いが半端じゃない。

私に関わる案件が多いので、毎度毎度怒らねば(笑)ならない私のストレス。

慰謝料請求していいですか?(笑)今、病んでる症状もそれが原因なのかも・・・

あ~~早く、転勤して欲しい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神ってるとは言わせない。 | トップ | 選択 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。