~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

危機!?

2017-09-27 08:53:59 | 野球
長いシーズン戦えば、そりゃあね、離脱者も出てくるよね。

後4~5試合残して、1軍から多くレギュラーメンバーが登録抹消されたりしている。

もちろん、休ませたり調整したりという事情も含めてですが・・・

そんな中気になるニュースが・・・9月へ入り抜群の活躍を見せていた安部選手が登録抹消。


CS出場へも黄信号!?だと~~~~ああ、ここへきて、なんてこった!

そうですよ、優勝決定戦で阪神・メンドーサのデットボールをふくらはぎへ受けたヤツです。

かなりのダメージだったようです。そのまま試合終了までプレーしたけど、

優勝祝賀会では、怪我のダメージを考慮しお酒は一滴も飲んでいないと言ってたっけ。みんな真っ赤な顔の中。


おい、メンドーサ!よくも当てよったな~!!

だから、金本・阪神は嫌い。藤浪に当てられた大瀬良投手は、あの場で大丈夫と気遣う姿見せてたけど、

2週間くらい痛かったらしい。菊池選手もそうだし、、、オイ、コラ!阪神。

いい加減にしろや~~~。CSではうちと当たる前にもう消えてくれ!


怪我離脱2人目、しかも主力、大事な選手が大事な時期に・・・

他メンバーが補って戦ってくれるけど、やっぱりな~~~最近では守備も巧くなり3塁も安心だったけど。

西川選手はちょっと守備がイマイチなので心配です。

もちろん、無理は禁物ですがどうか、、、CSに間に合いますように!


日本シリーズもあるしな~~~緒方監督も頭が痛いよね。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説になるであろう人たち | トップ | 華麗なる逆襲 »
最近の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事