~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

神ってない広島

2017-07-13 10:54:47 | 野球
仮に連覇できなかったとしても、今のこのカープの強さは賞賛に値する。

出てくる選手全員が何かやってくれる。見ていてこんなに楽しい試合があるだろうか?

緒方監督の采配の素晴らしさが光る。ここでこの選手?という場であってもそれは実戦を積むため。

余裕のあるチームはそういう試してみるという作戦も可能だ。

それが当たればチームの士気も上がるってもの。


昨晩の岩本選手、本塁でのアレは・・・ちょっと危険なプレーで反省するところですが。

(相手が怪我したかもしれないので)

気持ちは十分伝わった(笑)それにしても、足遅~~~~っ!?と見ていたら96kgの巨漢だそうで。

後、足を引きずっていましたが、怪我しているかもしれませんね。

彼のヒットで追加点、それが勝利へ繋がった。先日の磯村選手もそうですが、

ここぞ、という時の選手起用がことごとく巧くいってる緒方監督は凄いですね。


オールスターゲームもカープ選手が多く選出されました。

楽しみではありますが、どうか怪我がないよう万全の態勢で後半戦へ突入できますように。

チームの強さの要因のひとつは大きな故障者がいないということもあるので。

丸選手の腕へのデットボールは一瞬ヒヤッとしました。


ジョンソン投手も復活してきました。昨夜投げキッスした先には、愛しのハニーが・・・(笑)

余談ですが、凄いラブラブの二人の姿を街で見かけた友人がいますんでね~~~












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒やしタイム | トップ | ドラマ・夏クール »
最近の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。