~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

浅田真央祭り

2017-04-25 14:56:27 | フィギュアスケート
いろんな雑誌が彼女の特集を組んでいる。

雑誌NumberとかAERAとか、、、もうキリがないくらいたくさん出版されている。

しかし、どの本もいい写真揃い。基本スポーツ選手なので動いている写真の方が生き生きして素敵ですが、

いわゆる’顔芸’じゃない彼女は、本当にいい表情のものばかりです。


一流選手というのは、金太郎飴みたいにどの瞬間を切り取られてもいい写真が撮れると

プロのカメラマンが言ってたっけ。。。そうだよね。

子供の頃から注目され続け、気分がすぐれない時や、女の子なのでデリケートな時期もあっただろう。

だけど、彼女の周辺から悪い印象の話しが出てきたことがない。

本当に、稀有な存在だ。。。


表紙の写真は、真央ちゃん3歳。バレー教室での姿。

たくさんいる子供達の中で、彼女だけ一人で写っている写真があったそうです。

ポコっとしたお腹と、必死でお祈りする姿がかわいすぎる(笑)

この頃から、被写体として何か惹きつけるものがあったのだろうか、、、。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマステ | トップ | 今期ダントツ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。