~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

不条理

2017-06-14 12:18:46 | 映画・エンタメ
CRISIS、昨夜最終回を迎えました。

予想通り、不条理な終わり方と言いますか、鍛冶~~~~と最後は舌打ちしてしまいました。

結局特捜班を最後まで利用するだけ利用し、捨て駒にする。そりゃあね、復讐心は湧き上がるよね。

最後の最後は・・・視聴者に委ねる形で終わりましたが、心情的には絶対ダメだけど、

悪いやつ全部ひっくるめて、天罰が下っていて欲しい。(笑)


それにしても、、、凄いドラマでしたね。ただただ圧巻です。

主役の二人は忙しい俳優さんたち、2月にはもうクランクアップしていたという、そりゃあ吐く息も白いはずです。

このずっと前から企画は立ち上がり、それに向け武術の訓練を1年も続ける。。

作品に対する熱量が違います。最終回視聴率が裏番組のサッカーに食われたって関係ない。


今朝のネットニュースで、なんとあのBORDREのSPがあるとか!?

結論はこの為に温めておいたと金城氏・・・・むむ、、恐るべし。

絶対に映画化やSPはないよね、という終わり方だったと、視聴者の私などは思っていたので、

それを裏切るドラマ制作に凄く期待感が大きい。主要キャストも揃うようですし。


あのドラマの小栗くんもカッコいい。最近の彼の活躍ぶりは目覚ましいですね。

監督業はもちろん、プロデューサー的な役割もやっている訳で、

もっともっと大胆に、視聴者側を裏切っていって欲しい。

小栗くんもどちらかと言うと、若いころは尖っていて、それこそ悪い噂も結構あった俳優で。


だけどそこは、当然事件など起こしている訳じゃなくて、、、当たり前ですが。

その差はなんなんだと。今現在もたくさんあること・ないこと報道される例の俳優の事件。

後から後から、あ~~あれにも出てるこれにも・・・と結構好きな作品が多くビックリ。

何が本当のことなのか、現段階ではわからないので、とにかく残念で仕方ない。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全仏オープン | トップ | 神ってるとは言わせない。 »
最近の画像もっと見る

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事