~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

契約更新

2017-06-07 14:36:51 | SMAP
出ても地獄・出なくても地獄とは言いすぎか?

そうでしたね、6月と言えば、契約更新3ヶ月前ということで、

意思表示しないといけない時期なんでしたね。SMAPがいないことに慣れてはきましたが、

相変わらず、なにかしらニュースになるメンバーたち。あっ、元メンバーたち。

これで何か大きく動けば、しばらくはまた世間を騒がせるのだろう。


いいことも、悪いことも放っておいてはくれないスターの宿命。

スマスマがなくなり歌番組も見なくなったことを除けば、なんら変わりはなくて

これが日常・時間の経過なのかな、とちょっぴり寂しくもなります。

確かに、J事務所に対して不信感が強い私たちファンは、独立して欲しい!と感情的には思ってしまう。

でも冷静に考えれば、いろいろそう簡単ではないこともわかってくる。


特に責任感の強いリーダー・中居くん。ジャニーさんに恩があるのも理解できるし、

関わる多くの関係者やファンのことを広く考え、残留する方を選択すると言うことも今ならわかってきた。

4人全員が事務所を出るとSMAPというものが無かったことになるかもしれない。

あの事務所ならやりかねない、絶対に。

SMAPをなにより大事にしてきた彼は、やはり我慢できないのかもしれない。


再結成などという夢物語はないかもしれないけど、その可能性を残したい・・・そう考えてくれているなら

残留には賛成する。御大がいなくなった時が大改革なのかもしれないし。

しん・つよコンビはどうするのだろう?

ゴローちゃんは残留するのかな・・・中園さんの占いを信じるならば、

今年は大きな動きはしないという気もする。


出ても出なくても、、、こんなに大きな功績を残した偉大なグループを

一度ならず二度も苦しめて・・・J事務所よ、やっぱり私は許せないんだな、ほんと。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中に米を研ぐ女 | トップ | お洒落は足元から »
最近の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。