~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

月9

2017-03-06 14:31:58 | 映画・エンタメ
月9というのも、もうそろそろ死語になるんじゃないでしょうか?

あれ、前も言ったか?このセリフ。

アイドルを主役に持ってこようと、どんなに有名どころのキャストを集めても、、、

当らないものは当らないので。。。

今期の月9ドラマも散々な視聴率だそうですね。

申し訳ないけど、主役二人に興味が湧かないし、キャスティングも。。。。


百歩譲って、好きな俳優が例え出ていたとしても、話に引き込まれないと

やっぱり見ないので。次は、嵐の相葉ちゃんだそうですけど。

昨年は紅白司会も務め、活躍の場を広げていますが、敢えて言う、、、見ないよね。

お話もなんかピンときませんし、豪華だけど魅力的なキャスティングでもない。


命がけでドラマを、、とか言われてもね~~~

ヒットする番組って、そういうんじゃないからね。

いろんな要因の相乗効果でドラマってヒットする訳で。どれが欠けてもたぶんダメなんだな、きっと。

視聴率が振るわなくても、面白かったドラマはいくらでもある、、、フジ以外で。


昨日のアナ雪の地上波初放送も、、、エンドロールにいろいろ苦情が出ていたとか。

とりあえず、映画館上演と同じ状態で視聴者は観たいと思うので、余計な装飾はいらないよね。

歌は、本人歌唱を聴きたいはずで。そういうところが勘違いと言うか、、視聴者をわかっていない。

ちなみに、私は観ていませんが、、、これ、BSやWOWOW放送でやる方がいいと思いますが、、、

これもフジですね、あ~~~~ぁ残念。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DNA | トップ | コミュニケーション力 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。