~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

片づけ日和

2017-04-23 15:49:41 | つれづれ
毎週末、天気が悪い週が続いたけど、昨日今日と晴天。

昨日のうちに買い物を済ませて、寝具類の洗濯を終える。それから不用品の整理と、、、

ここ数年、着なくなった洋服や履かなくなった靴やバッグなど、買い取ってもらっている。

洋服も気に入って買ったものなのに、似合わなくなったりするし、

服装が変われば履く靴も変わるわけで、本当にブーツなど履かなくなったもんな~~~


という訳で、大きなダンボール2箱。昨日引き取ってもらった。

貴金属やブランドバックなど、それなりに高額な値段のものもあるけれど、

使わないままならもったいないし、いくらかお金になるのなら迷わず出すことにした。

まあ、それだけお金使ってるわけですが。。。


貰ったアクセサリーも勇気を持って(笑)今回出すことに、、、

ティファニーのオープンハートなんて、もうつけることはないので、迷わず、、、未練はない。

無類のバックやお財布好きなのですが、これも使わないものはもう何年も箱の中だったりするので、

どうするか最後まで迷ったものも今回買い取ってもらった。


さて、、、いくらの査定が出るでしょうか?








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を今さら、、、 | トップ | 片付けは続く »
最近の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。