~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

地上波放送ない?

2017-08-13 16:41:33 | 野球
今夜は対巨人3戦目、、、昨日のいいムードを引き継いで勝って終わって欲しい。

で、、マジックは再点灯?2位阪神の勝ち負けもカウントされるんで、面倒くさい~~~

こんな重要な試合も地上波放送はなく、スカパー独占って・・・あり得ない。

TV業界のいろんな事情はわかりますが、なんか気が抜けるよね。


だったらスカパー契約しろと言われても、こちとらWOWOW契約もしてるんで、

あれこれって訳にはいかんのですよ。野球だけの為にスカパー契約はできないので。

カープの試合しか興味ないしね。サッカーもまったく興味ないし。

仕方ないんで、携帯の野球速報で様子見ながら、スポーツニュース見るしかありません。


地上波放送ないなんて・・・と言っている巨人ファンも結構いますね、阿部選手の記録達成の日になるかも、、だし。

地元のチームはせめて全試合は、どこかの局で放送して欲しい、せめてBS放送でも。

さあ、今日勝利して、阪神負けて、、、マジック再点灯~~~カープ頑張れ~~!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 32年目の夏 | トップ | 超人 »
最近の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。