~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

どいつもこいつも

2017-06-28 10:50:09 | つれづれ
政治家の資質が著しく下がっている。

暴言・失言は当然のように出てきて、言っては謝罪する、、、心から悪いと思ってないくせに。

そもそも、失言というよりむしろ、本音だったりするので、つい口をついて出てくるんですよ。

支持者の前だと気が大きくなり、とんでもない事いう議員もいます。それを聞いて笑ってる支持者も同類。

言ったあと取り消したって遅い。もう、うんざりである。


被災地域に暴言吐いたヤツとか、重婚とストーカーに

バカ・ハゲ、と秘書に暴力まで振るったとか振るわないとか・・・もう、これ全員政治家ですから。

世間一般の会社員なら、解雇されますよ。もしくは訴えられるとか。

しかもこの人たち、役職から下りたって議員を辞める訳じゃなく、議会を欠席したり、

休んで何してるかもわからないのに、給与もボーナスも満額支払われると、、、それも税金です。


なんか、凄い腹立つんですけど。この政治家に100%都合がいい制度は

ごっそり変えていただきたいと切に願う。国民の為になんも仕事しないヤツになぜ、税金から

高い給料が払われるのか・・・・?まったく理解できない。

安倍さんを初めとする数々の問題に関わる政治家のみなさん、あまり国民なめると

痛い目合いますよ、ホント。


なんか、、、本当に全うな政治家っていないのか!!?









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆転のカープ | トップ | 梅雨のおしゃれ問題 »
最近の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。