~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

本気で女性役に挑む

2017-02-22 17:32:23 | 映画・エンタメ
いよいよ、、今週末から上映’彼らが本気で編むときは、’

封切が近くなると、映画宣伝の為のTV番組出演が増える。先週あたりから

生田くんがいろんなバラエティー番組へ出続けている。

この人は、、、本当に人たらしなんだろうな、と最近思う。


グループに属さない・歌わないジャニタレだ。今さらながら、グループに属さないでよかったよね。

小さい頃からドラマに出演していていわゆる子役スタート。

この間チョコッと踊っていましたが、ダンスが上手い人は軽くリズムを取るだけでわかる。

慎吾ちゃんも同じようなタイプ。生まれ持ったリズム勘が備わっている人は

いかにも踊ってます~~~って感じにならないのでカッコイイ。

恐らく歌も上手いんだろうな。。。


ここ数年、映画やドラマなど挑戦的な役柄に挑み続ける生田くん。

トランスジェンダー役なんて難しい役、よくあの事務所がOKしたよね。

彼はもう俳優としての立場も確立できているので、ある程度は自分で決めれるのだろう。

あれダメ・これダメと本人じゃない誰かが、待ったをかけたり、

現場でダメ出しするようなマネジメントはナンセンス。つまんないタレントになりますよ。


’彼らが、、’は、珍しく前売りを購入済。なぜかと言うと、

リンコさんの毛糸のポンポン栞が特典で付いていたから、頑張って手に入れてきました。

公開初日は人が多そうですが、、、さて、いつ観に行こうかな~~~
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急展開? | トップ | そこから何を感じるか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。