~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

チェック好き

2016-12-06 14:14:37 | おしゃれ
チェック、、、と言っても物事を、ということではなく。

無類のチェック柄好きである。冬場のマフラーやストールなど、特に巻物に目が無い。

今持っているお気に入りのものが、2種類。そしてまた新たにこの冬仲間が加わる。(笑)

なんとなく、小物のお店をネット検索中、見つけてしまった。。。


好みのブルー系チェック柄で、少し大きめサイズのストール。

お値段もそこそこ許される範囲内ということで、納得。

カシミヤとかハイブランドものなど、3~4万とか普通にするのでそこに手は出さず。


黒や紺色、もちろんベージュのコートにも映えるだろうな~、嬉しい、、、。

そもそも巻物が大好きで、直感で好き!と思ったものはあまり失敗しない。

大切にシーズンを終えるとクリーニングに出して、また次の冬に出番を待つ。

やっぱり、断然冬が好きです。


いかん、また、買い物熱が湧いてきている。

今年の冬物はまったく買い物していなかったのに、勢いずかないよう

そろそろ止めにしておかねば、、、ね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過剰な反応 | トップ | 暴露本 »
最近の画像もっと見る

おしゃれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。