~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

阿川さんゴールイン

2017-05-17 17:14:15 | 芸能人
へ~~~え、とうとう阿川さんご結婚されたとな。ビックリ&おめでとうございます。

63歳で初婚で。そういえば、ご自分の朝の番組でゲストにきた脚本家の中園ミホさんに

最高の婚期がきているので、5月を逃すなと言われたましたっけ。

中園さんは脚本家になる前に、プロの占い師だったそうだ。


別番組では、SMAP解散前、騒動の渦中にあった吾郎ちゃんを占い、

2016、2017年はじっくり考える時期で大きな動きはしないように、とアドバイスされていました。

その代わり、3年後には今とはまったく違う生活をしていると断言。

吾郎ちゃんは、結婚だあ~絶対・結婚ですよね~~~~と叫んでました。(笑)

これで2018年あたり、そんなニュースが聞こえてきたら、中園さん凄い。。。


ひと歳取って、子供を持たないことにお互いが納得できればいい。

まあ、阿川さんは初婚だけどお相手の方はバツイチだし、お子さんもいるでしょうから。

50だろうが60歳過ぎだろうが、老後を共に過ごす関係って素敵ではなかろうか。

女優の桃井かおりも確か60歳くらいで幼馴染と結婚したんでしたっけ?


女性初、、とか、少し人と違うことをしようものなら・・・

なんやかんやで、後追い記事が多いマスコミ各社。そんなに騒がれるとご本人もね~~~

こんな事が珍しくもなんともない、成熟した世の中になって欲しいものです。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすママチャリ姿 | トップ | 火曜日のお楽しみ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。