~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

癒やしタイム

2017-07-11 09:56:48 | 他スポーツ
またしても、、、やってくれました、バティスタ選手。

緒方監督の期待にきっちり応える。素晴らしいホームラン、からの逆転。

よもや風物詩となりつつあるヒーローインタビューでのおもしろ通訳。少しわかりやすくなった?

公式の場での通訳ならあれはちょっと困るけど、試合後の雰囲気の中なら許せる範疇。

癒やしタイムとでも言いますか・・・(笑)


昨年のチームの雰囲気も良かったけど、今年は尚一掃団結していると言うか。

黒田選手がいた時はほどよい緊張感がチームを鼓舞し、リーグ優勝へと導いた。

今年は、緊張感が無い訳じゃないけど、なんだか凄いいい雰囲気だ。

無敵ですね~~~~そのいい雰囲気がそのままチームの成績へ繋がる、、そしてマツダでのファンの雰囲気。


今はどこの球場へ行っても、「ここはマツダスタジアムか?」というくらい

赤・赤・赤、、、のユニホームがスタンドを埋め尽くす。

選手は我がホームで試合してるかのごとく、のびのびプレーできる。

全てが、プラスの相乗効果。凄い、としか言いようがない。

今のところ連敗がないので、負けても次ぎ勝つよね~~~~と安心して観戦できる。


この上昇ムードのまま、是非走り続けて欲しいものです。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道具にあたるな。 | トップ | 神ってない広島 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。