~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

美人姉妹

2017-06-02 11:06:08 | 芸能人
最近は、妹のひかりの方も本格的に女優業復帰で・・・。

たまに映画やドラマに出演していましたが、今回オトナの土ドラで、

がっつり主役での出演になるのですね。お相手が今井翼というのは、ちょっとあれですけど。


ゆり子&ひかり。姉妹で兄弟でというのは珍しいことではないですが、

やはり比較されたり、どちらかがあんまり活躍できないパターンも少なくないので、

同じ女優業でありながら二人とも人気女優というのは、まさに大成功例ですね。

違う場所で・違う日に同じ人がスカウトしたというのは有名な話。

凄くないですか?やはり見る人がみると、何か光るものがあるのですね。


例えばオーディション番組でも、いかにも合格しそうな出来上がったきれいな女子より、

えっ?というようなちょっと幼かったり、地味っぽい感じの子が合格し、

後に見違えるように変身して、人気者になるという例をいくらでも知っている訳で。

スカウトマンという人たちは、見るところが全然違っていたりするんですよね。

その人がどう変化していくかなんて、素人には到底わかりっこないので。


ゆり子&ひかり姉妹は見た目

いかにもおしとやかな姉とちょっとお転婆な妹、というイメージですが、

実は逆で、やはり案外強いのは姉だったりするのでしょう。

独身で、個人事務所社長でもあるわけですからね。

タイプ的にも雰囲気も、私は姉・ゆり子派ですが、ひかりの活躍もまた楽しみですね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の愛 | トップ | わくわく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。