~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

GIFT of ・・・・

2017-07-19 11:22:43 | SMAP
タイトルからすぐにピンときた人は、さすがです。(笑)

2014年LIVEブルーレイに引き続き、迷っていたブルーレイを購入した。

2012年’GIFT of SMAP’ タイトルどおり、giftの精神に溢れた演出構成。

たった5年前ですよ。この5年後、SMAPがいないなんて誰が想像できただろう?恐らく彼らも。


常々、ロンドンオリンピックのテーマsongになった’Moment’が好きで、そのカップリング曲

手を繋ごう、を25YEARアルバムで知りました。なんとあの、ヒャダインが曲を作っていると知り

こんな曲も作るのかと驚きました。

GIFTではこの手を繋ごうが締めの曲になっていて、その演出がステキなので、その曲見たさに

ディスク購入したといっても過言ではない。


Disc2では、貴重なリハーサル風景も収録されており、充実の内容。

何度見ても聴いても、彼らがいないなんて未だ受け入れられない自分。TVが、歌のシーンがつまらない。

個人それぞれが魅力的だからこその5人揃った時の圧倒的な存在感。

空いた穴に代わりなんて存在しない。


昨日届いたばかりのDiscはうっかり見ようものなら、寝不足になるので

週末、ゆっくりと堪能しようと思います。

あ~~~~5人の歌とダンスが恋しい。。。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もやらかす。 | トップ | 圧勝 »
最近の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事