~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

どうした?芸能界

2017-02-13 15:55:30 | 映画・エンタメ
ここ2~3年。えっ?というような芸能ニュースが実に多い。

いろんな変動が起きる時期なのかもしれない。SMAP解散を初めとする大ニュースばかりだ。

突然の芸能界引退がここへきて3件目。個人それぞれ事情があるので、一概には言えないけど、

多くの関係者に迷惑かけることになるんだよね。


あの若手の女優さん。可愛い子だなという印象だっただけに、理由がなかなかショッキング。

能年ちゃんと同じ事務所じゃなかったっけ?ここ。

また揉め事が起きる事務所にもなんらかの問題があるんじゃないのか?

自分の本名を名乗れない能年ちゃんは、ここへきてジリジリと活躍し話題になりつつある。


声優を務めた映画は非常に評価が高く、一気に活躍の場を広げそうだ。

あれだけの才能のある若い女優さんだ。手を差し伸べる人もいるんだよね、きっと。

それにしても強い。身体も心も健康じゃないと、芸能界で生き残るのは至難の業。

何かが壊れてしまい、頼ってしまったのが宗教。殆どの日本人は信仰を持っていない。


心が弱っているところへ付け込まれると、足元をすくわれる。

もちろん全部が全部そうだとは言わないけれど、人様に迷惑をかけるあり方は間違っている。

なんだかんだで、しばらくはこの話題でもちきりなのだろう。。。

で、、、成宮くんはどうなったんだっけ?














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い通りには、、、 | トップ | ショーという名のアメリカ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。