~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

ブログの引越し

2016-02-03 10:44:19 | 日記
新しく、ここへブログを作って。。。知り合いがたまたま、ここを使っており、

なんとなくシンプルな仕様が気に入った。

今まで持ってたページより、いろいろ書きやすくなったし。

これまでの所は、諸事情により名前がバレていたので、すぐ見つけられてしまっていた。

随分長くそこを使っていたけど、そこへ戻る予定は今のところないので、、、。

ここは簡単に見つけられまい。(笑)なんにも素性を明かしていないし

まだ、誰にも教えていない。そのうち、気の合う友人には開放しようかと考え中。

仕事でもなんでも、ストレスのかからない日々はないから、書くという行為はそれなりに発散できる。

コメントも何も受け付けないので、批判されることもないし。

日々のいろんな出来事や、仕事でのストレス、芸能人ネタ、映画やTVなどなど、、、。

書きたいことは、毎日それなりに出てくるものだ。

日記感覚で、日々を綴っていこうと思う。。。
























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誰も知らないところから。

2016-01-26 13:56:05 | 日記
今まで利用していたブログから、ちょっと離れて、、、
新しいアカウントでよろしく。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加