sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

2種類

2015-09-28 | お弁当
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~ 

   
               ☆娘弁~

9月28日(月)のお弁当は
 ・海老のマジックソルトソテー
 ・スティック大学芋
 ・厚揚げ肉巻き
 ・半月玉子
 ・いんげん、プチトマト
 ・ごはん
   
MY弁は
   

そして今朝30分早目に出社のパパ弁は   
   

メニューがね、ちょっとだけ違います(笑)
 ・きのこの春巻き 
 ・焼き肉  他、一緒

海老苦手なので今日は別メニューにしました

                    


今週も始まりました! どうぞよろしくお願いします

   
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょび)
2015-09-28 19:36:15
パパが海老嫌いなのかな(・∀・)??
結構だめな人いるよね(o´∀`)b
匂いがダメってよく聞く(笑)!!

3人弁は
ちょっとずつ何かが違って
観てて楽しいなヾ(o´∀`o)ノ
Unknown (rumi)
2015-09-28 19:55:09
こんばんは~

一緒のおかずでお弁当箱が
違うのも楽しめるけど
おかずが違ってるのも
作るsakuraさんは、大変でしょうけど
こちらも、楽しめるのよねぇ~( *´艸`)
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2015-09-28 20:21:10
半月たまごがやっぱおいしそう(*´▽`*)
いまだに自分で作ってないわ。。。

えびのマジックソルトソテー~~!
これお弁当に入ってたらうれしいな!!
でもエビ高くて買えない~(・・;)

Unknown (みのり)
2015-09-28 21:07:49
家族の好みに合わせて作るって大変ですよね。
エライー
でも残っちゃったらもったいないもんね(T▽T)

私は明日、春巻きです♪

コメントを投稿