sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人3年生)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

やっちゃいました(汗)

2017-04-23 | おうちごはん
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんばんはぁ
昨日から友達と出掛けている娘。 そして今日の午後から講習会の為に出掛けたパパ。
やったぁー♪ 自由時間たっぷりで嬉しい~~~ っていつもですけどね

                                     
昨日、4月22日(土)パパが職場のお客様から戴いて来た野菜で

『焼肉にしよー♪』とLineを送ってくれたのが夕方。
 
もぅ買い物終わってるょー  でも肉だけ買いに行ってくるわ!で再び~


一応、焼肉と聞く前に家にあった小松菜と豚肉、栃尾の厚揚げと筍も入れて作りました



そしていざ!  食べる時にパパが台所で肉を焼いてくれて私はちょこちょこと用意。。
ふとこたつの上を見たら皿に一切れしか残っていない肉の皿が…  一瞬、頭真っ白。

ひぇー

空に食べられてしまってました

即、ハウス!です  空はもちろん、私も目を離したのでパパに怒られました
そんな訳で焼肉も半分になり、急遽ウインナーを焼いて食べました

美味しい肉の匂いで空も食べたくなっちゃったのよね。ごめんごめん、ママが悪かったょ
飼い主がちゃんと気をつけなくちゃいけないですね。



                                    


TDLや東京で楽しんでる娘達も今晩帰って来ます








高校の卒業旅行、6年振りに行けました。 



明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は行けるかなぁ | トップ | ひとり分 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいやん)
2017-04-23 20:26:09
ギャ~!!! (笑)

空ちゃんもやるのねっ。

本当にうっかりはできないよね。
肉~ウインナーのに(笑)

うちはきららに年中で....

先日は調理前の胸肉一口大に切ってまな板に乗せておいたら~全部なくなっていて....私も頭が真っ白になったよ。
胸肉は二枚~ペロリだからね。驚いちゃうよ。
生だし。(汗)

今日はきんぴらとスイカの端っこ食べていた。
毎日のように何か食べられてしまう....私のうっかりも相当なものだと最近は諦めているの。
すぐ後ろにいるんだよね。それを忘れ席を外す(笑)

えっ...スカイツリー?
パンダちゃんも観たんだね。楽しそう~!
Unknown (空 ここね)
2017-04-24 06:52:27
焼肉事件、おちゃめな
空ちゃんにニッコリ
でも気を付けなきゃいけないですもんね。
よくわからないのですが、
お腹壊したりするんですか?

娘ちゃん
旅行楽しめて良かったですね
みいやんさんへ☆ (sakura)
2017-04-24 12:41:25
みいやんさん、こんにちはぁ~(*^-^*)

きららちゃんの見ていたのに、私もうっかり! それもこたつだなんて食べていいょって
言ってるようなものですよね~(低いんだもの) 本当に食べてる瞬間見ていないから
なんでお肉1枚だけ?と想っちゃったんですよね 頭が真っ白になるってこういう事なんだと

塩胡椒もたっぷりだったり、お肉だなんてワンちゃんにとってはご馳走過ぎますね
生の胸肉もやばいです(笑) きららちゃんも上手に盗み食いしちゃうので本当にお互い気をつけなくちゃ
いけないですね
パパに怒られて空も私もしょげてました

娘達は初日はシーへ2日目サンシャイン池袋と上野動物園に行ってたようです
私もまだ生パンダ観たことないので、それで写真を送って来てくれました
高校時代の友達と楽しい2日間だったようです(^-^)昨夜、お土産をいっぱい抱えて帰って来ました~♪

若い内はどんどん遊んで楽しんでといつも言ってるので色々計画してるようです

みいやんさん、新車はどんなのかなぁ~(^^) 楽しみですね
ここちゃんへ☆ (sakura)
2017-04-24 12:45:09
ここちゃん、こんにちはぁ~(*^-^*)

そうなんです、ちょっとだけ目を離した隙に食べられちゃいました
焼肉だったので、塩胡椒たっぷりだったし、肉だなんて今までも食べさせた事ないので
身体に影響がでそぅで反省してますっ 塩分強いと人間でもダメですからね~
その上、何枚たべたんだろぅ? ほぼ全部ですょ。(第二弾はまだフライパンの中で良かったけど~)

お腹は壊さず大丈夫でした。。油断しちゃった私のせいですねとほほです。

ここちゃん、ありがとぅ^^ 娘も1泊2日でTDLと上野動物園に行って来て楽しかったようです 

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事