sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人3年生)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

天気回復

2017-09-13 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
どんより空ですが、今日は快晴になるという事で洗濯物を外に干しました
3連休の日・月は天気も崩れるようなのでお出掛けの方は残念ですね 
私は予定なしです~w



9月13日(水)のお弁当は
 ・焼きそば
 ・カボチャ煮
 ・半月玉子
 ・ベーコン焼き
 ・キャベツの塩胡椒炒め
 ・いんげん、ハム
 ・ごはん(焼き明太子サンド
 ・戴いた無花果




台風が近づいてきているエリアの方々、気を付けてくださいね 



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隙間が出ちゃったので | トップ | 真夜中は困ります »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〜 (ハナちゃんの母)
2017-09-13 15:20:03
上手に髪の毛ができましたね〜
雰囲気が出てます。
動画は町の様子などが伝わりますね!
でも難しいです、早過ぎたりズームにした方がより伝わるかな?
等、コメントも考えず撮るのでヘタッピですしね。゚(゚´ω`゚)゚。
今日は朝から布団干し、洗濯と頑張り(主人は下手なゴルフ🏌️)車無しなので
自転車で「三度目の殺人」見に来ました。
もう一回は見て見たいが、時間がないかもしれない(>_<)
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2017-09-14 13:40:13
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

焼きそばでカーリーちゃん 雰囲気良かったですか?
とっても嬉しい言葉です ありがとうございます♪
炭水化物ばかりですが好きなのでついつい入れちゃいます(笑)

動画、とっても判りやすかったです
 いつも凄いなぁ~って想っちゃう
私はビデオならば、娘のバスケ試合等で撮影していたので(バスケ部恒例、父兄が撮影するんです)
慣れていますが、スマホで撮ったことないです^^ 手軽にしている方、尊敬しちゃいます
ハナちゃんの母さんもハワイの素敵なところを紹介してもらえたので本当に行きたくなっちゃいました
また色んなところ、案内してください

三度目の殺人、、、もう一回細かいところまで観たくなっちゃう映画なんですね~
私でも理解できるかなぁ☆

コメントを投稿

デコ弁」カテゴリの最新記事