sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

風が強くて~

2017-04-25 | MY弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
今朝は快晴なのに風が強くて、洗濯物が飛んでしまいました 困ります~



                  ☆今日のMY弁です
                                    
4月25日(火)のお弁当は
 ・筍入りつくねの餡かけ
 ・わさび菜の芯をマヨで炒めてみましたょ♪
 ・茹で玉子
 ・ちくわピーナッツ和え
 ・プチトマト、わさび菜
 ・ホワイトシチュー
 ・ごはん


そしてパパは県外で講習会の為、木曜日まで居ませ~ん
なので今日もMY弁のみです 






今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空 ここね)
2017-04-25 18:14:54
わぁーー洗濯もの飛んじゃうのは
困るよね

風強いのもいやー。
こちらは明日は天気が悪そうです
ここちゃんへ☆ (sakura)
2017-04-26 13:10:39
ここちゃん、こんにちはぁ~(^-^)

そうなの、昨日は朝から強風で なのにあまりにも良い天気だったから
洗濯物干して出勤しちゃった(笑) 北陸では貴重な太陽、逃したらダメだと張り切っちゃった 

そして今日はここちゃんと同じく富山も雨です 寒いっ

コメントを投稿