sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

涼しくなってきたけど

2017-08-27 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます 



昨日、8月26日(土)友達と暑気払いに行って来ました^^
みなさんの予定がやっと合ったのでこの日を楽しみにしてました♪
(娘の後輩ママ友です)

【みずの酒店 漢の立ち飲みbar】

18時半から二番乗り(笑)














“呉羽梨”でフローズンサワーも今宵デビューだそうです♪



でもですね、、、私達には水のようでアルコールたっぷりとお願いしても
薄かったのでした☆ みなさん、どうなんだろう?

でも楽しい時間を過ごせました^^

今回も沢山のお客様が来ていて大盛況でしたょ

朝晩、すっかり過ごしやすくなりましたが、体調くずさないように気をつけたいですね



明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿