sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

そうだ!飲みに行こう♪

2016-02-28 | 飲み会
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんにちはぁ  
今日はとてもよい天気になりました 気持ちいい~~~日曜日

      

さて、昨夜2月27日(土)19時から【旬彩ダイニング花霞】へ
(娘の中・高校バスケ部先輩ママGr.boboちゃんさん、サカモンさん、Caちゃんママ、Czちゃんママ)

今年初なので新年会~  今年もよろしく!と乾杯です~

   

飲み放題で5,000円/人

   

   

   

   

   

ちょっと食べちゃってからだけど
      

〆のラーメン食べてからの
   

もぅここらへんからちょっと酔ってます(笑)

   

何杯飲んだかなぁ~(^^)

そして、いつもの二次会はなーんと外に出なくても行けちゃいましたぁ♪ 【ゼロカフェ

   

まだ食べるって~
   

   


いっぱい喋って沢山飲んで、そしてお料理が本当に美味しかったぁ
次は次は行きたかったお店だぁ~☆ 

boboちゃんさん、よろしくです

   
明日もみなさまにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~
enn

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-02-29 07:38:26
おはようございます♪

〆のラーメンが私の胃袋を
誘います(笑)

楽しい様子が伝わってきます
*\(^o^)/*

コメントを投稿