sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人3年生)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

あじさい祭りへ

2017-06-19 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます





昨日、6月18日(日)雲っていましたが【 あじさい祭り】 に行って来ました
























いっぱい歩いて、沢山癒されて来ました^^

父の日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?






今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカペラ・コンサートへ | トップ | 久し振りに »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL