sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

種は私

2018-01-17 | MY弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~ 



1月17日(水)のお弁当は
 ・ナポリタン
 ・もやし肉巻き
 ・茹で玉子
 ・ロマネスコ、プチトマト、スナップエンドウ
 ・お味噌汁
 ・天むす(パパは梅干しのせ&塩昆布サンド)


昨日、“マツコの知らない世界”で梅干しを見ていたら無性に食べたくなって…
でもそれはパパ弁にだけどーんといれて私は海老天を揚げておむすびに





やっぱり梅干しを丸々1個、どーんと使えない


朝ごはん用にパパにはいつもおにぎりを作るのですが、梅干しの時は
種を除けて入れてます。

なので種ばかり残っちゃう  




今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ここね)
2018-01-17 18:13:57
朝から天むすを作るのが凄い!
最近は食べすぎてしまうー💦

私も梅干しは種を除いて
使います
ここちゃんへ☆ (sakura)
2018-01-19 12:26:31
ここちゃん、こんにちはぁ~(^-^)

どうしても食べたくなっちゃって、海老3尾だけを天麩羅にしました(笑)
どんだけ食い意地張ってるんだぁーですよね 私も食べ過ぎてて体重やばい

ここちゃんも梅干しの種、外しちゃう?
でも種は種で美味しいよね^^

コメントを投稿