sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人3年生)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

6人分

2017-07-30 | おうちごはん
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんにちはぁ~



7月30日(日)の朝ごはん、ワンプレートです
 ・烏賊の塩麹漬け焼き
 ・ししゃも
 ・アスパラ肉巻き
 ・無限ピーマン
 ・揚げない大学芋
 ・キャベツのマヨ炒め
 ・茹で玉子
 ・プチトマト
 ・かまぼこ(赤、青)
 ・キウイ、ネクタリン
 ・とうもろこし、キュウリの浅漬け(パパ)← 娘達に忘れました
 ・山菜炊き込みごはん
 ・豆腐となめこのお味噌汁


昨日、夕方から娘は大学時代の友人の結婚披露パーティーに参列し
終わった後に、大学バスケ部の友達と合流しスーパー銭湯からの我が家に

実は今日石川県で試合があるので同級生集合(OGチームにメンバー登録している)
このワンプレート食べてからみんなで行っちゃいました~



大阪、長野で一人暮らししてるAKさんとAYちゃん。 魚でもって想ったんだけど
朝から刺身っていうのもなぁ~と烏賊にしちゃった


娘も卒業して石川のクラブチームに入っても練習も試合も行けないから~と
OGチームに入らずにいたんだけど、今回から入る事にしたよぅ。
大学院にいたTMちゃんがいる時にYKちゃんとAKさんと4人で一緒にプレー
出来ていたら、もっと良かったんだけどね

どうしても卒業したらみんな地元に戻っちゃうから一緒にプレーは難しぃね


だから今日を楽しんで来て欲しいなぁ


今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとぅ! | トップ | リベンジ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空 ここね)
2017-08-02 09:14:21
癒されるーーーご飯
おうちなのに
どこかへ来たような幸せ気分になりますね
ここちゃんへ☆ (sakura)
2017-08-08 12:52:24
ここちゃん、こんにちはぁ~(^-^)

ありがとうございます そんな風に言ってもらえるなんて感激

朝ごはんだったからちょこちょこしか盛れなくてどうかなぁ~と想ってたの(笑)
ししゃも1尾とかだしねぇー 良かったです 本当にありがとぅ^^

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL