sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

笑って来ます~

2017-10-22 | おうちごはん
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~
台風が近づいてきていますね。 みなさんのエリアは影響、大丈夫ですか?
富山は無風で雨が降っています。明日が一番近づくらしいです。



10月22日(日)の朝ごはんです
 ・ハムエッグ
 ・キャベツ、プチトマト
 ・白菜と豆腐、豚肉のよせ鍋
 ・肉巻きおにぎり
 ・りんご&キウイ
 

台風が接近中に選挙ですね。 行かなくちゃ


そして夜は笑って来ます~~~

おにぎりアクション2017】 が始まりました♪
11月15日まで、しばらくおにぎり弁続きます






素敵な週末を


今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿