sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

夏休み

2017-08-09 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
台風5号、昨日は午後から大雨になり警報発令してました。
でも被害はなく、今日はどんより曇ってます みなさんのところは大丈夫でしたか?

台風一過で暑くなったところもあったと想います。水分をまめに摂って熱中症に気を付けてくださいね 


                                    

8月9日(水)のお弁当は
 ・豚の生姜焼き
 ・夏野菜麺つゆ炒め(茄子、ピーマン、アスパラ、コーン)
 ・キュウリとツナマヨ和え
 ・茹で玉子
 ・ウインナー
 ・レタス、ブロッコリースプラウト
 ・プチトマト、とうもろこし 
 ・梅おにぎり



今朝、おばあちゃんに駅まで送ってもらい娘は上京しちゃいました^^

北陸新幹線、今まで富山⇔金沢間しか乗ったことないのでですょ(笑)
って私もまだ乗ってませんけど~~~   遊びに行きたいわ


そんな訳で少し早目の夏休みに突入したので、今日からMY弁だけです




みなさんの夏休み、予定はありますか?


※暑い東京から届きました







今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿