sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人3年生)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

種担当!

2017-07-13 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます


         ☆午後の紅茶のSODA味♪ 味見したらぐいぐいイケちゃった


7月13日(木)のお弁当は
 ・揚げないひれかつ
 ・ズッキーニとパプリカのチーズ焼き
 ・スナップエンドウ
 ・ハッシュポテト(焼いただけ
 ・ベビーリーフ、プチトマト
 ・塩おにぎり


今日もパパ弁はなしです。 MY弁だけです



梅干しの種担当=私です  でかっ鼻になっちゃった


またまた午後、急に雷が鳴り出し、そしてゲリラ豪雨になった昨日。

夕方、仕事終わってちょっとお出掛けしていた時の空



雨降ってるんですけど、夕日が見えたの。でもすぐに消えちゃった


今日も33℃予報。 きっとまたゲリラ豪雨になるんだろうなぁ。

みなさん、水分補給して熱中症には十分気を付けてくださいね


今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり弁 | トップ | バテバテ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (のの)
2017-07-13 16:58:27
食べるのが もったいない

ゲリラ豪雨 こちらは有りません
でも 午後になると 海からの潮風が ジメジメと

私は 神奈川県」茅ヶ崎市在住です
 
海が近く ジメジメの多い日は 網戸に塩の結晶が付きます

そちらは 白エビが名産品だったような 
勘違いだったら 🙇

ののさんへ☆ (sakura)
2017-07-14 23:15:35
ののさん、こんばんはぁ~(^-^)

茅ヶ崎なんですね^^ とってもお洒落で素敵です♪
網戸に塩の結晶が付くなんて驚き 海が近い証拠ですね(*^-^*)

富山は仰るとおり、白エビ、ホタルイカ、寒ブリが有名です
私はそんな富山にいながら生ものが苦手なのでお刺身は食べれないんです(笑)
よく『損をしている』って他県の人から言われちゃいます
ののさん、いつもありがとうございます くまさんのお稲荷さん、パクっと食べちゃいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL