堀北真希のセミヌードに癒される、おっさん!!

女優・堀北真希が10月6日の20歳の誕生日を記念して、
2年4カ月ぶりとなる完全撮り下ろし写真集「S」を10月10日、発売した。
これに先だって、10月8日発売の女性誌「anan」では、
同写真集より表紙などで4点が公開されている。

これまで清楚なイメージの強かった堀北真希だが、
写真集「S」では、フルヌードに近い限界ギリギリのセクシーショットを大胆に披露。
また、ブラックのパンツスーツ、深紅のコート、3種類のウイッグなど
ファッショナブルなスタイリングが満載され、“ホマキ”ファンにとっては、
たまらない一冊らしい。

撮影にあたって、堀北真希は企画・打ち合わせから参加したという。
写真集のタイトルも本人がつけた。
魂(SOUL)、まっすぐ(STRAIGHT)、秘密(SECRET)…などと
いう堀北真希の考える20歳のキーワードから「S」をとった。

堀北真希は1988年10月6日生まれ。20歳。
出生地:東京都。血液型:B型。身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H83。

正直、おっさんは、堀北真希があまり好きでなかった。
それは一筋縄ではいかない役どころにあったと、おっさんは確信した。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で、小谷信子(野ブタ)役。
この役では、おっさんはひいた。

ドラマ「クロサギ」で、吉川氷柱役でヒロインを好演。
しかし、この少女も暗い。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
で、主演・芦屋瑞稀役を演じる。
ボーイシュを受け入れないおっさんにはきつい。

しかし、10月20日スタートの月9ドラマ「イノセント・ラヴ」は期待している。
堀北真希は幼い頃に両親を殺害され、兄も殺人容疑で逮捕されてしまう
主人公・秋山佳音を演じる。
次々に見舞われる困難にもめげずに、明るく前向きに生きて1人の男性(北川悠仁・ゆず)
を愛し抜く、現代版シンデレラストーリーである。
主題歌にも期待。宇多田ヒカルの「Eternally -Drama Mix-」である。

賛美歌の「いつくしみ深き」が、ドラマのキーとなるらしいが、
おっさん、このドラマにめちゃ期待している。
このドラマに、ハタチの大人のホマキを期待している。

最近、お疲れ気味のおっさん、ホマキの20歳の裸体に癒された。
ありがとう。まきちゃん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真木よう子、... 映画「私がク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。