セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ぎくり腰

2016-05-23 12:08:54 | Weblog
先週初めに腰がギクリとし。



一週間、腰あたりの出来事にビクビクしながら過ごしておりました。




マッサージしてる間は不思議と痛くないけど、


マッサージが終わると老婆のように階段を上がり、2階でうずくまる日々。




それを知った友達がきのう差し入れを持ってきてくれました。




コレとカレー!!


もうほとんど治ってたけど、黙ってもろといた。




カレーが効いたのか、今朝起きたら完治してた!




料理なんてほとんどしなさそうなだけに、こころに沁みました。


こんなんしてもらえんの、ぼくだけちゃう?


愛されてるわ~。



ありがとう!














ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ファーストアルバムの世界... | トップ | 気がつけば6月 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-16 13:53:10
今みたわ‼︎ そんなに沁みてくれたとは(^-^)
ほんまこんなの普段だれにもせんなー!
愛よ愛。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事