セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ホーリーホーリーホーリー

2016-12-27 16:47:32 | 音楽


『この世界は、神様と子孫からの預かりものです。』



天満教会のクリスマスライブ、ご来場いただいたみなさん、


ありがとうございました!



な〜んのクリスマスの予定もないぼくにとって、


教会にいれたこと、


そこで演奏できたこと、


そして他の出演者の人たちが奏でるクリスマスソングに包まれたこと、とてもうれしかったです。




この世界は過去から受け継がれて来ただけではなく、未来からの預かりものやってんや。


「ほほう!」って思ったわ。




ちえちゃん、誘ってくれてどうもありがとう〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのわたくし | トップ | 年末年始の営業のおしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事