セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

正しい間違い

2017-04-12 02:07:31 | Weblog
ぼくは自分の意見が正しいと思ってるわけではなくて、


でも間違った意見も大切だと思ってるので、


思ったまま言うようにしています。




間違った意見であっても、ハッとさせられたり、


考えるキッカケになったり、


こころをツンツンとされたりすることがあるからです。




そしてそれが芸能人の役割だとも思っています。




人前でなにかをやる人が小粒になると、


世の中はどんどん狭くなり、


間違いを排除することだけに力を注ぐようになる。



だからスポーツ選手も「応援してくださったみなさんのおかげです。」とか言わなくてよろしい。



「めっちゃがんばってん!!」とか言ってくれればよろしい。




【間違い=悪】という図式を手放して、


もっと寛容な世の中がほしい。




カムバック、ヤッサン!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行に移す | トップ | ♪南三条〜泣きな〜がら〜は〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事