お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミーハー心。

2006-10-08 21:53:05 | オレンジレンジ
今日バイトの子とオレンジレンジについて話をしました。
その子は私がオレンジレンジ好きなの知ってるし今回のツアーも5回行くってことも知ってるんだけど、話始めたら止まらなくなるっていうのを知らないと思うから話しながら抑えるのに必死でした

その子は男の子なんだけどどうやらカラオケでオレンジレンジを歌うそうです。
私が思うに3人で歌ってる所を1人で歌うなんてどう考えても不可能・・・。
だから絶対歌えないだろうなと思ってたらやっぱりそうみたいで2人じゃないとラップのところ続かないってw
そりゃそうだよね

私は弘樹が好きだっていうことを明かしたら「俺は涼が好き」って言ったから理由を聞いたら「かっこいいから」だってw
ってか理由になってないから

好みは人それぞれで私は弘樹が好きで友達はヤマトが好き。
それぞれのファンが居るよね。
でもさ、前に弘樹がテレビで「オレンジレンジはみんな顔がイイ」的な事を冗談で言ってたけど私はそれ結構合ってると思うよ?
みんな普通にかっこいいと思う。

髪が長くてキモかった直人だってギターをギュイーンってやってる姿とか髪切ってからもすっごいカッコイイと思う。

洋さんも独自の世界を持っててクールでレンジを支えてる。ベースを弾いてる姿と煽る姿もかっこいい。

涼もMCウマクなってきたし盛り上げかたウマイし歌詞、歌い方に鳥肌たつ時ある。

ヤマトはおしゃれさんだし、行動とかいうことかわいいくてライヴの時と普段が全然違う。

ざっとあげたけどやっぱりそれぞれの良さがあるね。
この5人の個性が合わさると私にとってオレンジレンジってものすごく強いし魅力的になるの
あの笑顔とか罪なやつらだ
だから余計に気になる存在なんだよね

やっぱ私はオレンジレンジが好き


神奈川公演まであと一ヶ月以上ある・・・

長すぎるよぉ・・・その前にきっとまたライヴ行きたい症候群が出て毎日学校がイヤになるんだろうな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソロで表紙!!! | トップ | どうなんだぁ? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周りには (もも)
2006-10-08 23:45:43
私の周りにはオレンジレンジファンがいません。

一緒に語れる仲間が欲しいです。



ゆかさんは最初からメンバーカッコイイって思っていたほうですか?私は実は・・・・最初見たとき

「え」って思っちゃてたほうなので・・・・日本人離れした顔してるなと思って人に興味持ちだしたのは去年の年末でしたそれまで曲しか聴いてなかったのに今ではYAMATOファンです。この写真のYAMATO今のYAMATOからは想像できないくらい変わりましたね
モモさん (ゆか)
2006-10-09 00:52:20
私の周りにはmixiの仲間だったり学校の友達だったり結構いるんで話せますけど周りにいないと新曲だったりライヴの話ができないんで興奮が収まりきりませんよねw

私でよければ話ましょう



私レンジを始めてみた時は弘樹しか見てなくて(多分まだメインMCが弘樹でMCの時弘樹しか喋らなかったからだと思うけどw)普通にかっこいいなと思いましたよ☆★

私学校の文化祭ライヴで本格的にはまり始めてAIDにも入って色んな曲聴いたりライヴに行って今に至るって感じですかね

メンバーは服装とかキャラも変わりましたよね!

特にヤマトのライヴパフォーマンスと服装は劇的に変わったと思います
Unknown (芸能新聞【究極の!?芸能新聞】)
2006-10-09 00:56:45
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事