サンドブラスト・ガラスアート 製作日記

サンドブラストによるガラスアート製作の現場から、
ガラス工芸彫刻作家ゆかいが、お届けします。

ロゴ入りグラス

2007-05-08 01:04:51 | メモリアル


ロゴ入りのグラスです。
ご注文くださったSさんは、ご近所さんで、
引越し先は更に近くなり、、、先日ばったりと銀行で会いました。

で、
「この前のグラス、すごく喜んでましたよ。
1人の人は、これで飲んだらおいしいだろうなぁっていってたけど、
もう1人の人は、もったいなくって使えないって言ってました。
人によって、違うんですねぇ。
面白いですよね。」って。

喜んでいただけるのは、とってもうれしいです!
でもって、その反応を教えていただけると、
更にうれしいです!!

ビジネスホテルのみにバーにあるような何の変哲もないグラス
だけど、このロゴにも思い入れがあるようですし、贈り主の
温かい気持ちも加味されて、すごいよい贈り物に
なったんじゃないでしょうか。

そういう思いいっぱいの贈り物のお手伝いできるって
しゃぁわせですねぇヽ(*´v`)ノ



このお客様、何度かご利用いただいてるのですが、
会うたびに思うことがあります。

思いいっぱいの贈り物をさりげなく贈る事ができるって
心豊かな方なんだろうなぁって。。。







↓アトリエのHPに、写真いっぱいあります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (注文したsです)
2007-05-19 13:38:17
このロゴを、考案してくれた方に、みてもらったら、すごいですねえーとびっくりしていました。
トレーナーなど、チームでそろえているのですが、
スタッフのひとりが、転勤、ひとりが退職で、
何か記念にとおもい、オーダーしました。
私自身、できあがりがとても楽しみで、こっそり、
主人にも灰皿をプレゼントしちゃいました。
実は、このチームは、わたしたち夫婦の原点ですか
ら・・・・・なあんて。
こんな思いをかたちにしていただけて、嬉しいです。
返信する
sさん、こんばんは! (ゆかい)
2007-05-23 22:06:20
コメントありがとうございます。
皆さんに喜んでいただけて、
しかもそのご様子教えてくださって、
すっごく嬉しいです!

>実は、このチームは、わたしたち夫婦の原点ですか
ら・・・・・なあんて

そうだったのですね。。。
ご主人様も穏やかで優しそうな方で
sさんと雰囲気が似てました。
素敵なご夫婦で、お会いできてよかったです^^

返信する