人生楽しく生きていこう!!

楽しんで生きていきたいと思っています。
  甲斐犬 安 と 小六 の、
 人生初の多頭飼い生活♪♪  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵な日をありがとうございました!!

2011-04-03 21:19:17 | 旅行
先日、私たちが大好きなナツキちゃんに会いに行ってきました。

とても可愛いナツキちゃんです♪


数か月ぶりですが、安と安の父ちゃんと母ちゃんですよ~!! 覚えてくれてますか?

 

 一緒に公園に散歩に行きました♪


 景色が見渡せる建物に立ち寄りました。
自然がたくさんあり、とても大きな公園で、景色も感動的でした!! 







 ナツキちゃんのパパさんも来てくれました。貴重なお休みなのに
ありがとうございました~!!!

 広場でロングリードで遊びましょうか~♪




 
 追いかけっこして、ガウガウもしました♪

タップリ公園で遊んでもらった後は、素敵なドッグカフェに行きました~~~次回に続きます♪

 なつきちゃん、パパさん、ママさんお忙しいところ、貴重な時間を割いて戴き本当にありがとうございました!!!
お会いできてすごく嬉しかったです。
 
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春がそこまで来ましたよ~~~♪ | トップ | 素敵なカフェでランチしました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム*ナツキ)
2011-04-06 09:02:44
素敵な記事をありがとうございます!
あの日、安ちゃんファミリーとお会いして舞い上がってしまい、気付けば写真をほとんど撮っていませんでした。(汗)
公園での数枚とドッグカフェでの数枚だけですが、
安ちゃんとの楽しい思い出を、私も記事にしますね~♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!
つづきも楽しみです♪♪

いただいたブタのおもちゃ、なつふゆ姉妹のお気に入りとなっています♪
Unknown (トム*ナツキ様)
2011-04-09 18:14:56
コメントありがとうございます!!!
 次回お会いしたときに写真わたしますね~♪
安との写真受け取ってください♪

世の中がたいへんな時で気持ちも落ち込んでいたときで、お会いできてすごく癒されました!!!
忙しいところほんとありがとうございました!!!

 2人ともブタのおもちゃ気にいってくれて良かったです♪ブログにおもちゃで遊んでる素敵な写真載せてくれてましたね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。