人生楽しく生きていこう!!

楽しんで生きていきたいと思っています。
  甲斐犬 安 と 小六 の、
 人生初の多頭飼い生活♪♪  

小六2歳の誕生日

2014-04-17 21:14:04 | 日記
    凄く久しぶりにパソコンから投稿します~(笑) 

 今日は小六の2歳の誕生日です。
 
  ↓ こちらは、小六の実家、才蔵ママさんに頂いた小六のアルバムです~♪♪



  こんなに、小さかった小六ですが~、大きくなりました~!!


     小六「小六ちゃん、もう2才になりました」


  さつまいもとかぼちゃとバナナのケーキ?です。















   安「早くちょーだいよ~~~」

   そうやんね~~。ごめんごめん~(笑)。さぁ、どうぞ~~!!









   二人とも、ペロッと食べてくれました~♪♪

あっという間に小六ちゃん2歳です~!! ほんとに早いものですね~!!

 これからもずっと元気に楽しく過ごしていこうね~~~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生会…イイね (才蔵日和)
2014-04-22 11:09:19
うわ~小六~素敵な!!!お誕生会してもらって~
良かったね~♪

小六は…6兄妹最後に生まれてきたからね~
妊娠中のレントゲンで6頭は確認できていたので
小六が出てきて…ホットしたな~
きっと…この先日和の出産は考えてないので我が家で誕生する最後の子供かと思うと…じ~んってしながら抱っこしてたな~

小六~元気で大きくなってくれて~ありがとうね♪
安ちゃん…小六と遊んでくれて~ありがとう
才蔵日和様 (安小六の母)
2014-04-27 12:26:34
コメントありがとうございます~!!
  遅くなりすみません~!!
小六が最後に出てきたんですよね~。末っ子ですね~!! ひよりちゃんの血が色濃く・・・

 赤ちゃんの頃の日々のブログも見せて貰っていました~!!
赤ちゃんって、ほんとちっこくて可愛いかったですね~!!
   (何故か・・・小六は2歳になったのに、ずっとちっこくて可愛いイメージですが・・・(笑))
 ちっこいのが6頭も、とてもたいへんだったと思いますが、たくさん愛情をかけてくれていたので、
  なにより小六ちゃん丈夫です。

来て数カ月の頃は水をがぶのみしては、噴き出すので、心配もありましたが、
 今思うと、人間の赤ちゃんがミルクを噴き出すのと
同じだったように思います。 ゲップさせないといけなかったのかしら・・・(笑)

  安はペットショップから5カ月くらいの時にウチに来たので、どれだけ早く親兄弟から早く離れていたのか、ペットショップの一頭スペースの箱の中でどのくらい過ごしたのか・・・わかりませんが、
  何より病院に行きっぱなしです。ウチに来てから、毎月1回は必ずですね。始めのうちはただの過保護だったような気もしますが~・・・

  小六は安の付き添いで、もちろん毎月行きますが、ついでなんで肛門腺をしぼってもらうくらいで・・・、
  小六の病気で病院に連れて行った事無いですね~!! 

 やっぱり、親姉妹と過ごす時間は凄く大切な時間ですね~!!
  もちろん、才蔵ママさん、パパさん、お兄ちゃん達の愛情もあってです~!!

 本当に、ありがとうございました~!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。