☆ のほほん日記 ☆

いつもありがとうございます。
子供たちのこと、日常のたわいもないことなど…
のんびりのほほん…そんな日記です。

娘と高校最後のランチ

2016-03-07 | 外食
卒業式の後、高校最後のランチに行きました。
娘の希望で、サンマルク
おしゃべりランチコースをいただきました。

         スープ、サラダ

        ブドウジュース・お友達からのサービス
ジャザサイズのお友達が働いていて、お仕事に入っていたので、サービスで出してくれました。

        娘のメイン 

        私のメイン

デザートは~

          お友達が作ってくれました。

       

たくさん食べました。
おいしかった~
娘と学校帰りに、ランチすることもなくなるかな~
ちょっと寂しいですが…
たくさんおしゃべりをしました。
また、ランチしたいです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿