魚と一緒に…

子育てと生活のため、スーパーの鮮魚で働く某漫画家の私。
    魚と戦う日々、ケガあり・笑いあり・涙ありのブログです。

お誕生日おめでとう!

2017年04月18日 20時13分09秒 | 日記
本日は、上の子(息子)のバースデー🎂




休みが同じになった私と娘で…

ホールケーキを買いに電車でお出かけ!



…と、その流れで遊んじゃった。



まず、サンマルクというパン屋さんで軽食。


サンマルクは、北は北海道~大阪・京都まで

全国規模で展開していて、本当に美味しいところ!







そして、流れとは恐ろしいもので…


カラオケ🎤まで行っちゃった。



娘が、「明日への手紙」※や

(※有村架純ちゃんのドラマ「いつ恋」の主題歌)


麻枝 准(まえ じゅん)の曲を次から次へと

歌うから、私泣いちゃって・・・





あとは、嵐、V6、back numberの

曲をお互い交互に歌った♫




すっかり、2人で声をからしながら


いい気分転換になった。




今週末は、また娘と2人で・・・

新宿の「世界堂」という



大型画材店に、一緒に絵の道具を

見に(買いに)行く予定💛






そして、ホールケーキを購入後、、、


お刺身を自分の店にお願いしてあるので




それらを手にいっぱい持って帰宅した。




今日は、30度近くいった夏日だったけど





楽しい1日だった。





さて、今夜はこれから「パーティー」!!





楽しみますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3日曜日なのに… | トップ | 「世界堂」に行ってきたよ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。