魚と一緒に…

子育てと生活のため、スーパーの鮮魚で働く某漫画家の私。
    魚と戦う日々、ケガあり・笑いあり・涙ありのブログです。

「世界堂」に行ってきたよ

2017年04月21日 17時11分38秒 | 日記
久しぶりの、東京!




末っ子のお弁当を作り、

洗濯も終えて、準備万端。




娘と・・・


「現地集合、現地解散ね!」



「一緒に行くこと考えたらツライ…」

「嫌すぎて、寝られなかった💦」



など、お決まりのけなし合いをしながら



仲良く、自転車で出かけた💛




電車を乗り継ぎ、高田馬場では

「アトム」のメロディが流れ、



ちょっと、ウルッときちゃった(*´ω`*)




新宿駅に到着し、少々迷いながらも無事に

「世界堂」本店に着いた。




画材・文具・製図用品などの専門店で

たいていの物は揃うんだよねぇ。







娘と、2ヶ月前から約束し・・・

本当に楽しみにしていたから、



天気にも恵まれホントに良かった。






私は、水彩用の筆や、スケッチブック…

水彩絵の具、画用紙や、ペン軸


参考書、マスキングテープなど買った。





お互い、思い思いのものを買えた感じ💛





疲れたけど、1日楽しめたね~。





また、行こうね💛







帰りの電車では、爆睡しちゃったけど、








早速、絵を描こう~~っと!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう! | トップ | 平台は、鮮魚の顔! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。