魚と一緒に…

子育てと生活のため、スーパーの鮮魚で働く某漫画家の私。
    魚と戦う日々、ケガあり・笑いあり・涙ありのブログです。

発注のおかげ…

2016年12月13日 09時06分01秒 | 日記
朝、センターパックの商品が

たくさん来るのですが・・・





それらを、私が陳列する日は…



チーフの機嫌がすっごくいい!!






どのくらい、、、


上機嫌になるかと言うと…









売場を見渡しながら・・・








「うん、うん、いいね!いいね!」









そして、ひと言。。。


 



「あぁ~、おれの発注のおかげか」








一見、意味不明の言葉だけれど、



間違いなく喜んでくれてる。










私自身、売場をすごく愛しているので…





実は、他のパートさんが余り考えずに

陳列するのはちょっと悲しい。









ちなみに、チーフと2人での仕事のときは、



開店しても、しばらく…


チーフは売場に出ない。。。








本当に、私の陳列を信頼してくれてる。










そして、たまに値付けミスをして…



期待を裏切る。。。












めんぼくない。














話は変わるが、近い将来・・・


絵の仕事に戻りたいなぁ~。







魚との絡みは、、、

「絵」の中でも出来るもんね♫









来年の大きな目標にしようっと!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つま盛りが嫌いなの | トップ | 師匠に聞きながら… »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。